女の子詳細

ゆりあ(体験)(44歳) この女の子をフォローする

  • プロフィール

素人系 人妻系 熟女系 おっとり 喫煙しない

ゆりあ(体験)
ゆりあ(体験)

お客様の声

  • 朝イチのポッチャリ 様

    ご利用日 2026/01/25

    コメント
    ゆりあサン、今日は初めまして。だったけど、ゆりあサンのエロエロモードにイキナリのスタートになっちゃいました。出会ってからのチュウは濃厚で、即ク◯ニでもう止まりません。電◯は「声、大きいけど?」構いません、声枯れるまで!
    まぁ楽しい時間は、あっと言う間だったね。
    また愛に行きます。今日はありがとう。
    ご利用ホテル
    マイス
    お部屋番号
    205

身長 170cm
スリーサイズ B:90(C) W:58 H:91
可能プレイ オナニー鑑賞/ローション風呂/オナホール/アイマスク/即尺・即プレイ/ご奉仕プレイ/聖水/イメージプレイ/パンスト破り/パイズリ/責め好き/受身好き/濃厚サービス/オモチャ好き/着衣プレイ
女の子から 完全未経験での勤務開始。本当に右も左も分からないから手探りで始めました。
私の性格は、大人しく、甘えん坊、人見知りします。あと、人から天然、真面目そうと言われることもあります(៸៸>⩊<៸`)
抱きしめてもらうのが大好きです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
痛いのは嫌いなんで激しくされるのは苦手です(>_<。)
優しく触ってもらうのがスキ♡(´。•ㅅ•。`)
時々、大ボケかますこともありますが、呆れずに優しくしていただけるとありがたいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
これから一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します(>人<;)
系統 完全業界未経験☆おっとり熟女
性感帯 胸、クリ
得意プレイ 研究中です///
ビジネスホテル
自宅 ×
お店から 「Hな事を極めたくて入店しました!」と、自ら志願して飛び込んできたのが当店のゆりあさん。年齢は熟女の域に達しているものの、なんと風俗経験はほぼゼロ!まさに右も左もわからない新人さんです。しかし!侮るなかれ、濃厚なプレイが大好きという情熱は誰にも負けません。

彼女の全身は感度抜群。軽く触れただけでも、柔らかな吐息や艶めかしい反応が返ってきます。経験は浅いものの、サービス精神と好奇心で、お客様を最高の快感へと導きます。ドキドキとワクワクが詰まった時間をお楽しみください。

熟女ならではの包容力と、初々しさが同居する絶妙なバランスが魅力。まだまだ伸びしろたっぷりなので、「こんなプレイがしたい!」「こんな風にしてほしい!」などご要望があれば、ぜひ優しくリードしてみてください。

未知の快楽に一緒に挑戦してみませんか?ゆりあさんとの新鮮で濃密なひとときを、ぜひ体験してください。お待ちしております!
  • 本日の出勤予定

    お休み
02/04(木) 02/05(金) 02/06(土) 02/07(日) 02/08(月) 02/09(火) 02/10(水)
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み

写メ日記

  • 4日ありがとうございました(*  ˊ꒳ˋ*)

    4日ありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)

    2026/02/05 05:37

    お礼日記遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m アウーダ121号室のお兄様お誘いありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*) 履物見て、あーってなった ゆりあ(❁´ω`❁) 前回お会いしてから数日しか経ってないのに、会いに来てくれると思ってなかったから、来てくれて本当に嬉しかった(*≧∀≦*) お風呂に入って準備万端のお兄様。ゆりあ も急いで お風呂へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)GO! ソファーでイチャイチャ開始♡ ずっとKissしてくれながら触ってくれるから、凄く気持ち良くて、またイカされてしまった⸜(> 毎回、力いっぱい抱き着いちゃうから苦しくないかなって心の中で思うけど、抱き着いたら抱きしめ返してくれるから凄く幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡ ベッドでもKiss好きな ゆりあ に合わせて、ずっとKissしてくれる お兄様♡ 本当に大好き♡ だからプレイ終わってからも、ついついKissのお強請りしちゃう(/// ^///) 本当にKiss好きなんだねって言われた(*´ ˘ `*)♡エヘヘ お兄様また、いっぱいKissしてね♡ また会いに来てくれるの待っています(* ˊ꒳ˋ*)  

  • おはようございます(*  ˊ꒳ˋ*)

    おはようございます(* ˊ꒳ˋ*)

    2026/02/04 09:43

    出勤しました(*^^*) 日差しがあるけど、今日も寒いですねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ ネクヌクした お部屋で お兄様とイチャイチャしたいなぁ♡ お誘いお待ちしております(❁´ω`❁)  

  • こんばんは♡ ʕ•ﻌ•ʔฅ´- ✨

    こんばんは♡ ʕ•ﻌ•ʔฅ´- ✨

    2026/02/01 18:38

    来週の出勤予定です(❁´ω`❁)   02/02(月) お休み 02/03(火) お休み 02/04(水) 10:00~14:00  15:00上がり 02/05(木) お休み 02/06(金) お休み 02/07(土) 11:00~15:00   16:00上がり   お兄様からのお誘いお待ちしております(❁´ω`❁)        

  • ありがとうございました(*  ˊ꒳ˋ*)

    ありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)

    2026/01/30 15:32

    アウーダ110号室のお兄様。お誘いいただきありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*) お伺いした時には、すでにお風呂に入って準暇万端だった お兄様。 ご挨拶したら、なんと2回目のお誘いだったとのことΣ(⊙ө⊙*)!! 大ボケしてて申し訳ありませんでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ 最近、記憶力がヤバい ゆりあ(´;ω;`) あとでやろうと思ってたのに忘れてた事が多々あります((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア 取り敢えず大急ぎで ゆりあ もお風呂へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)GO! ソファーでイチャイチャしてからベッドへ移動。Kiss好きな ゆりあ に付き合ってくれて、ずっとKissしてくれてた お兄様♡ 優しく触れてくれるから、凄く気持ち良かったです♡ でも、優しい手つきで何度もイカされ ゆりあ は少々、放心状態になりかけてしまいました(>_ 優しいのにドSだったようです(*´˘`*)♡ そんな お兄様も ゆりあ は大好き♡ プレイ後、お風呂に入るまでヨロヨロしてたせいで、階段から落ちないようにって心配されてしまいました(;¬∀¬)ハハハ… なんとか無事に待機場所まで帰ってこれました。少し休憩してから 帰宅しますカエリマス♡スタスタ(((((*´・ω・) 最後になりましたが、お飲み物の準備ありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*) 久しぶりに飲みましたが美味しかったです( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ またの機会がございましたら、お誘いお待ちしております(❁´ω`❁)  

  • おはようございます(*  ˊ꒳ˋ*)

    おはようございます(* ˊ꒳ˋ*)

    2026/01/30 09:55

    今日も寒いですねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ お兄様と一緒にヌクヌクしたいなぁ♡ 出勤しました。お兄様からのお誘いお待ちしております(❁´ω`❁)  

9人がこちらの女の子を検討中です