淫らな写メ日記 | 本日もありがとうございました!!

本日もありがとうございました!!

2025/09/06 22:42:09

  • 本日もありがとうございました!!



本日もありがとうございました!!


本日はうっかり指挟んだり、汗はかきまくるし、醜態を晒しまくりでしたが

楽しい1日をありがとうございました!!



明日ですが、

10時から11時までの受付となっております。

お時間よろしかったらお誘いいただけますと
嬉しいです✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。


では本日はこの辺で、、、


おやすみなさいませ☆




*れん*


…………こっから長くなりますが、ちょっと書きます。



さっきアソボ♡トークにて、「今日出勤してたのー??見逃してた!」って言われちゃいまして(笑)。

笑うしかないんですが、これってどうすると解決するんですかね?

たまに頂くお声なんですが、
どうにかならんもんか?と。


この「見逃した!」を聞くたびに、






…結構、モヤモヤします。
(笑←ここで笑うところが、AB型♡)







で、笑いながらもまぁまぁモヤっとしたので
まだ決定ではない次回予告を。


(次回予告早めにする、ぐらいしか現状解決策思いつかん。なんかお知らせアラートみたいなものがあればいいけど、そんな機能ないよなぁ。。できれば聞きたくないし、言わせたくないのよ、「見逃した!」とか!笑。)


決定ではありませんが、9月の最終週、
26日(金)〜28日(日)で、と考えております。

10月は、10月最初の週、行けるかなぁ。。


そうなると、珍しく2週連続出勤になりますが、これはこれで…怖いなぁ。アリかなぁ??



実はね、出勤します!!って日記、出勤するまでに2回も3回も送るのもなぁ、、、って悩んだ末の、
持参物日記なんですよ。

持参物日記を合わせると、出勤するまでに最低でも4回は出勤しますよ!という日記を上げています。

持参物が多いのを逆手に取って、
4回に分けて、UPしてるんです。



UPする時間も実は考えてて、
大体お昼頃には送るようにしているんです。

お昼休み、携帯をチェックしない人なんて、
まず居ないと思うんですよ。

そうでなくとも、夕方仕事終わりには確認するでしょ?

いかに見てもらうか、を、いつも考えてはいるんですよ。


で、出勤日当日の朝にも最近出勤しますよ!って日記出してます。これは体温とコロナ簡易検査記録、当日の朝に分かった方がいいやろ、と以前は出勤時にしていたのを、これは朝イチに、と、だいたい9時までには出すようにしてますね。

これを合わせて出勤するまでにその週は、最低5回はアピールしてるんですよね。 

届いてないって事なんですけどね(^◇^;)。

そうなんです。結果届いてないなら意味ないかなぁ?とは毎回凹むんですよ。


SNSもやるべきなんかなぁ。。。
これは「見逃した!」を聞くたびに考えますが、SNSやったとて、同じな気しかしないのですが、どうなんですかねぇ。。


これもご意見いただけたら嬉しいです!
189人がこちらの女の子を検討中です