淫らな写メ日記

  • ありがとうございました(*  ˊ꒳ˋ*)
パオラ201号室のお兄様お誘いありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)

久しぶりの遊びに ゆりあ をお誘いいただき、ありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)

少々、緊張していた ゆりあ 
手先が冷たくなっていて、お兄様の手で暖をとろうと思ったけど、お兄様の手も冷たくて(ノ∀`笑)

くっついてみたら、どうかなって(っ⸝⸝ᵕᴗᵕ( ˊ꒳ˋ⸝⸝c )ペタッてしてみたら、なんだか落ち着いてきて(*>∀<)ノ))

(*-(  )チュッ♪ってしてくれたから、ずっと((( *´)` )チュッ♡ってしてたけど、体勢がキツくて( ̄▽ ̄;)
お兄様に股がっちゃった(*/ω\*)キャ

そのままソファでイチャイチャ開始♡
触れてくれる手が優しくて気持ちよくて♡
もっと触って欲しくて、お風呂に入ってベッドへ移動εε=(((((ノ・ω・)ノ

(*-(  )チュッ♪ってしてから ゆりあ から お兄様を襲っちゃった♡⸜(ᐢᗜᐢ˶)⸝♡

お互いに気持ちよくなれて良かったです(❁´ω`❁)
でも、頑張った影響か ゆりあ の足がフラついてꉂ(ˊᗜˋ )

帰る時、階段降りるのが怖かったのは(*´艸`)。oO(ナイショ!)

また、お誘い下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今日は、本当にありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)
 
  • おはようございます🌈🌼*・
起きた時は肌寒いなぁって思ってたけど、日が照りだすと暖かくなりましたね(灬◜𖥦◝灬)

そして、めっちゃいいお天気🌞😊🌞
お布団干したらいい感じになりそう(*•̀ᴗ•́*)👍

出勤しました(❁´ω`❁)
今月の出勤は今日で終わり。あとは来月になります。明日からは、本業が忙しいので、今日はエチエチな お兄様とエロい時間を過ごしたいなぁ♡

エチエチなお兄様からの お誘いお待ちしております(*´ω`*)ニャハ
 
  • ありがとうございました(*  ˊ꒳ˋ*)
コスモス105号室の お兄様お誘いありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)

階段上がる時に ボンヤリしてた ゆりあ。頭ぶつけてしまい、めっちゃ痛くて( ´•̥ω•̥` )ポロポロ
頭ヾ(・ω・`) サスサスしながらの 入室で、ビックリさせ心配かけてしまい申し訳ございません(*・ω・)*_ _)

でも、優しい お兄様が、頭( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ♡してくれたから痛みが早くとれました.(๓´͈ ˘ `͈๓).

お風呂に入ってプレイ開始♡
ベッドでも 優しい お兄様。触れ方も優しくて気持ちよくて♡  お互いに気持ちよくなれて良かったです(❁´ω`❁)

フィニッシュした後は、お兄様にくっついて温もりで安心したせいか寝てしまい。アラームで∑(O_O;)ビクッとなり起きた ゆりあ(๑´ლ`๑)フフ♡

安心感のある お兄様に また、お会いしたいです(* ˊ꒳ˋ*)
お誘いお待ちしております(*´ω`*)ニャハ
 
  • ありがとうございました(*  ˊ꒳ˋ*)
マイス306号室の お兄様お誘いありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)

お出迎えしていただき、ありがとうございます(❁´ω`❁)
ソファで、ご挨拶したんですが少し緊張していたせいか、お店の方にする連絡を間違えて( ̄▽ ̄;)
少々お待たせしてしまい申し訳ございません。

そのままイチャイチャ開始♡
Kiss((( *´)` )チュッ♡好きな ゆりあ に合わせて、いっぱいKiss((( *´)` )チュッ♡してくれて、触れる手が優しくて、それも気持ちよくて♡

お風呂に入ってからも洗いながらイチャイチャしてて♡
ベッドでもイチャイチャ気持ち良かったです(❁´ω`❁)
感じ過ぎた影響か、またまた足が立たなくなった ゆりあ( *´艸`)
心配かけて ごめんなさいm(._.)m

一つ後悔しているのは、お兄様の欲の解放の お手伝いが出来なくて申し訳ございません(>_<)

優しい お兄様に、また お会いしたいです♡
お誘いお待ちしております(*´ω`*)ニャハ
 

おはようございます☔️

2026/04/23 10:43:25

  • おはようございます☔️
出勤しました(* ˊ꒳ˋ*)

今日は、あいにくの雨模様☂️࿆⦁゚
昨日も肌寒いと思ってたけど、今日は雨も降ってるから余計に寒く感じますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

こんな日は、お兄様に温めてほしいなぁ♡
エチエチなお兄様からのお誘いお待ちしております(*^^*)
 
49人がこちらの女の子を検討中です