熟女ファイル善通寺のしょうです😊
13日
ファインのリピーターさまへ
今年は、初めてでしたね!
事前のご予約も、有難うございますした。
久しぶりのイラマは堪能できましたでしょうかぁ?
そう言えば、今更ですが
脱毛通ってたの?知らなかったぁ💦
私は、脱毛はしなくても、良い派なんですがね。
通うの大変そうだしぃ。
光脱毛だと、簡単なのかな?とか
思うけど。
流行ってますね、脱毛ね。
老後にどうとか、言ってるけど
美容業界の美化した、言い訳だと思うなぁ?🤔
ある物を無闇に無くさない方がと、思う主義かな。
生やす方が、大変なのに🤣
現状維持は、成功ですかね❓️
なんか、お兄さんとは、良く
色んな話してるよね。
ずっと、語れますよ😝
また、是非
誘って下さいね!
ビタミンDしっかり蓄えましょう😋
忙しぃ、中有難うございました🍀
しょう
13日
ファインのリピーターさまへ
今年は、初めてでしたね!
事前のご予約も、有難うございますした。
久しぶりのイラマは堪能できましたでしょうかぁ?
そう言えば、今更ですが
脱毛通ってたの?知らなかったぁ💦
私は、脱毛はしなくても、良い派なんですがね。
通うの大変そうだしぃ。
光脱毛だと、簡単なのかな?とか
思うけど。
流行ってますね、脱毛ね。
老後にどうとか、言ってるけど
美容業界の美化した、言い訳だと思うなぁ?🤔
ある物を無闇に無くさない方がと、思う主義かな。
生やす方が、大変なのに🤣
現状維持は、成功ですかね❓️
なんか、お兄さんとは、良く
色んな話してるよね。
ずっと、語れますよ😝
また、是非
誘って下さいね!
ビタミンDしっかり蓄えましょう😋
忙しぃ、中有難うございました🍀
しょう

