応援コメント

めいさんへ
プロフィール詳細
-
ヒロちゃん 様
- コメント
- いつも入ってきた時からの笑顔で癒され。優しく話かけてくれる姿を見ていると今日来て良かったなーって。そのあとは自然に楽しいしひとときが過ぎてチャイムの音でもうそんな時間か。って。でもまた来たいなーって。
告げて。今回も癒されました。また会いたいです。また来ます。また指名したいです。お身体気をつけて頑張ってください。 - ご利用ホテル
- パオラ
- お部屋番号
- 217
その他の投稿
-
ヒロちゃん 様
- コメント
- 久しぶりに写メとか見て無性に会いたくなってみたら待機中だったから迷わず指名しました。こんなに遅く指名するのも初めてだったけど久しぶりに見ためいさんはいつもと変わらずの笑顔で。ほんと久しぶりでした。って何度も。ちょうど10回目だったけど聞いたらもう今月で最後だって聞いて。じゃ虫の知らせってあるのかな?みたいな感じでしたね。だからほんとに最後なんだって思ったらいつもは60分だけど。迷わず90分にしてました。今までへんなおじさんでごめんなさい????でもいつもと変わらずの接客で癒やしの時間ありがとう????もう会えないけど。お互い身体に気をつけて頑張りましょう。
- ご利用ホテル
- パオラ
- お部屋番号
- 215
-
かず 様
- コメント
- もう何度もお逢いしてますが今回も『癒されました』
希少な同趣味と言う事で楽しい時間を過ごさせて頂きました。またお呼びしますね! - ご利用ホテル
- コスモス
- お部屋番号
- 205
-
ヒロちゃん 様
- コメント
- いつもありがとうございます????今日もいつもと変わらず楽しい時間でした。また会える日がありましたら
その時はよろしくお願いします????♀️ - ご利用ホテル
- パオラ
- お部屋番号
- 216
-
ヒロちゃん 様
- コメント
- いつもありがとうございます。ちょうどひと月ぶりに行きました。いつもの綺麗さと優しい対応にまた良かったって思えました。また行きますのでその時はよろしくお願いします。
- ご利用ホテル
- パオラ
- お部屋番号
- 215
-
17時のぽっちゃり 様
- コメント
- めいチャン、今日は初めまして。だったので取扱説明書を読んでませんでした。
イキナリのエロエロスタートでお風呂とベッドで参りました。
こちらも負けじと色々したら貴重な体験となりました。結構ヌルヌルになっちゃったね。
また愛たいので連絡するね。
今日はありがとう。
- ご利用ホテル
- マイス
- お部屋番号
- 206
-
ヒロちゃん 様
- コメント
- いつも楽しいひとときをありがとうございます。優しい言葉と素敵なスタイルに今日も癒されました。また会える日を楽しみにしてます。体調に気をつけて頑張ってください。
- ご利用ホテル
- パオラ
- お部屋番号
- 204